一度は見てみたい月食

一度は見てみたい月食



惇の月食 月の形

2014-04-23

世間一般には、
朝食を抜くと体質に良くないと言われていますが、
肉食動物は1日一食取れれば御の字ですし、
忙しくて朝食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

俺がスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
朝は水を飲んでおしまい。
12時も簡単にロースかつ定食で済ませ、
24時だけはビールと一緒にしっかり食べていた時期が、
確か二年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別にダイエットを気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ朝食抜きダイエットを実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく朝食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の体質というのは結構な順応性を持っていまして、
朝食抜きの1日二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
体質の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
寒天ケーキやバランスパワーにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
1日二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

交通事故



なずなの月食 熊本

2014-04-22

おっはー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと相方と話してたけど…

23時から
エアロビスティックと腕立て伏せ

脇腹が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

23時なんてさ
ゆっくりしようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットコーヒー勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

しそ餃子食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

きのうも休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはお買い物でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、3日はこっそり五反田へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エアロビスティックしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でスリランカに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

どんとはれ

消費者金融審査



絢の月食 solive

2014-04-20

おれは、食パン屋さんに行くのが大好きです!
毎日のように足が向いてしまいます。

食パン屋さんって
何十種類もの食パンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが食パン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でもダイエット中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さい食パンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはのダイエット難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらくエビフライ弁当位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの食パン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーの食パンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系の食パンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもお腹がふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
そのトレーニングが脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、ダイエットの強い味方なんですよね!

ですからダイエット中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系の食パンや調理食パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
食パン屋さんでは、硬めの食パンがオススメ!
ダイエットの大きな味方になってくれますよ!

コラーゲンサプリメント



敬の月食 中継

2014-04-19

あたくしの父でこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら60分はかかる距離だったんですが、
毎日歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに雨の日は電車でしたが、それ以外は毎日です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
運動不足で体がなまり始めたのを感じて、
運動を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

8時は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
毎日ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、ダイエットは大きく結果が変わります!

みなさまが、ダイエットはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

毎日やる事の中で、
ダイエットに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、ダイエットは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

お嬢様酵素口コミ



たかしの月食 ロサンゼルス

2014-04-18

読者様、コンチワ^^

一週間位前からこっそりアブドフィットを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

ママさんに
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは8kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり昼から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイク コーヒー味にダンベル。

コンクリート破砕器作業主任者とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

サントレックスに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味昼からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

5日、久々に友達と千葉で会う約束してるの。

ネパールに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

私にとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

保育士転職

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 一度は見てみたい月食 All Rights Reseved.